banner

ブログ

Jun 28, 2023

レシュノー諸島の魔法に夢中になろう

アリソン・ジャレル著 | 2023 年 8 月 27 日 | アウトドア、休暇 | コメント0件

この群島のオアシスをクリス クラフト スタイルのボートで通過する場合も、緑豊かな島のロケ地までカヤックに乗る場合も、レ シュノーの時代を超越した魔法の世界に簡単に迷い込んでしまいます。 このミシガン州北部の目的地が次の島での休暇にふさわしい理由をご紹介しましょう。

この記事は、『Traverse Nordic Missigan』に初めて掲載されました。 当社のデジタル問題ライブラリを探索して、この記事やその他の記事を見つけてください。 Traverse を毎月自宅または郵便受けに届けたいですか? 印刷版購読オプションとデジタル購読オプションをご覧ください。

ヴァン・モリソンは、目的地(そして私のロードトリップのプレイリストの終わり)に近づくにつれ、神秘的な世界へ航海することについて歌います。 キャンプ場の標識が 1 つだけある、名前のない未舗装の道路を下りていくと、テラコッタの粉塵がタイヤの下から噴き出し始めました。 四輪駆動車に興味がないことが一時的に頭に浮かび、不安をくすぐられます。 しかし、道の終点にある小さなコテージに到着すると、すぐに安らぎが訪れます。結び目のある木製の垂木に「ルーンズ ポイント オフィス」と書かれたプラカードがぶら下がっています。

青空の下、2時間半の夏のドライブの後、トラバース・ノーザン・ミシガンの編集長カーリー・シンプソン、デジタルコンテンツ&ソーシャルメディアストラテジストのレイチェル・ソウルリエールと私は、シダービルの東端は、今後数日間アッパー半島のレシュノー諸島を探索する私たちの本拠地です。 荷物を積んだぴったりのマツダ車から降りるとき、私は一斉に息を吐くのを感じた。 私たちは涼しい湾のそよ風に包まれ、真昼の太陽の下で輝く、青々とした広大なシーダービル湾のパノラマビューを満喫します。

写真提供者: アリソン・ジャレル

ホリーは、満面の笑みを浮かべた小柄な女性で、文字通りの太陽の光のような存在で、居心地の良いオフィス内で私たちを温かく迎え、サインインを促してくれました。私たちがパンフレットやアビの刺繍が入ったシャツやキャップを見ながら、彼女は世間話をします。 私が領収書にサインすると、レイチェルは私の姓がもうすぐ変わるとからかいます。

「おお、これはバチェロレッテパーティーですか!?」 ホリーは笑いながらつつきます。 私たちは笑って彼女の希望を打ち砕きます…しかし、それは女の子の週末ではありません。 私たちは任務でここにいますが、この旅行は、私たちを呼び寄せる野生の場所を探索し、共有するという共通の情熱によって築かれた新しい友情のお祝いのように感じます。

ホリーはゴルフカートに飛び乗って、私たちをテントサイトまで案内してくれました。 「もしあなたたちが今夜外出するなら、私に電話してください、私が迎えに行きます!」 彼女は笑いながら走り去ったが、私たちがティアラや「ブライズ・クルー」の盗品を身に着けて地元のバーの 1 軒か 2 軒に行きたくなったら、ホリーは深夜の電話に応じてくれただろうと私は確信している。

それがレ・シュノーの魔法です。

確かに、ここは純粋なアップ・ノースの楽園の一部です。36の島そして古典的な木製ボートその間を青いリボンを巡航します。 でもこれを作っているのは人たちです沿岸の安息所とても歓迎的です。 ホリーの優しいエネルギーと伝染性の笑顔。 私たちのガイド、マーク・クライマーは、私がこれまで会った中で最もフレンドリーな市政府職員の称号を獲得しました。 勇敢なカヤックツアーガイド、スー・バッキラ。 そして、私たちをこれらの素晴らしい人々全員と結びつけてくれた女性です。アップ半島東部とロワー半島に残された貴重な野生の場所の多くを保護するリトル・トラバース保護団体のアン・フレミングです。

今週末の私たちの使命:この群島のオアシスを可能な限り探索するためです。 キャンプ場に落ち着いた後、ランチをとるために立ち寄り、その後、現在は閉鎖されているが非常に愛されているナーレーホエールフィッシュマーケットでマークと合流します。 そして、こう書かれたスウェットシャツが売られているのを見ると、思わず笑みがこぼれてしまいます。 ミシガン州シーダービル。」 白身魚の弁当を待つ間、私の心の中には、この島を故郷と呼ぶ人々や、時間をかけてこの隠れた宝石の目的地を訪れる人々が、実際に最も楽しんでいるのだということに疑いの余地はありません。

彼らのやり方はこうだ…

共有